今日の祝日、先週まで知らなくて幼稚園の予定を見てビックリしました(笑)
遊びに行く予定だったけど都内は混んでるだろうってことで変更。関東に住んで6年?それもあやふや😂東京なんて滅多に行かないから土地勘ないし、何もわからないわ🤣


どうでもいい、自分の髪型の話なんですが。
最近ほんとに白髪が増えた!と言うか、目立つようになってきた!目立つってことはやっぱり増えてるんだよね?😭
地元の美容師さんには白髪染めした方がいいと言われ、やっぱり白髪を染めたいなら白髪染めがいいんだろね。全体的に髪色を変えたいならカラーになるのか?
4年前ぐらいからカラーをやめ、今はほぼ地毛の色に戻ったと思います。髪が黒くてもヘアアレンジとか可愛くできたらいいんですが、そういうの全くできなくていつも洗いざらしって言うの?何もしてない状態で黒髪だとほんとに老けて見えて😱💦
また髪染めたいなーって思いだしてきて、でも髪染めるとお金かかるしなって悩んでます😂
あと、今は髪を伸ばしてて、前髪も伸ばしているんですが、前髪を切りたくなってきた!やっぱり前髪ないと老けてみえる🤣私の場合はです。
パーマで前髪ありの可愛いヘアスタイルないかなーって探す日々です!
※以下の画像はお借りしてます。





髪色もここまで明るくしたら印象変わるだろな😳
明るくした方が白髪も目立ちにくそうだしなー!