セール購入品が続いてます。娘のばかり😂
息子のもちょこちょこは買ってるんですけどね。幼稚園行ってると着る機会がないから😅

まだ本格的にセールになる前たまたまgap前を通ったら安くなってたから買ってしまった😆

色と刺繍に一目惚れ😍
110と大きめですが、着せたら大丈夫🙆🏻‍♀️4900円→1200円になってました😁

先日upしたプティマインの1分丈レギンスと合わせたら可愛いかなーって💕

赤はデニムと合わせたら絶対可愛いもんねー😍


花柄のつなぎです。ノースリーブのつなぎが多い中、こちらはちょっと袖があるので着せやすいかなと😊
こちらは2yの95サイズ。丁度いいサイズ感でした。2400円→900円になってました。

どちらもgapジェネレーションの商品です。引越し前は近くにあって、その頃はあまり気に入るのなかったのに久々に見たら可愛いの沢山で困った😂