あけましておめでとうございます🎍🌅今年もよろしくお願いいたします✨

昨日の大晦日、夫は23時頃帰宅したので一緒に年を越すことができましたニコニコ
でも今日はまた早朝から出勤だったので全然ゆっくり話せず💦息子も顔を見てないから「お父さんは帰ってきてない」って言ってましたショボーン
そんなことで、家族揃ってゆっくり過ごしているわけではないのでほんとにお正月って気がしない笑い泣き
実家にいると家族揃ってお節を食べ、そのままTVを観てゆっくりし、初詣へ行くので「お正月だなー」って思うんですがね。
今の土地もまだまだわからないので初詣にも行けない笑い泣き
だからほんとにいつもと変わらずに過ごしていました。

で、ずっと買い忘れていた今年の手帳を昨日買いました。

ミッフィーが可愛くて♡


【家族手帳】となっていたので
こんな風に家族別に予定が書けるようになっています。
息子が幼稚園に行くようになり予定が増えたし、娘の予定もちょこちょこあるのでこういうのが使いやすいかなーとニコニコ

メモスペースも色分けされています。
ちょっとした成長記録や日記を書くのもいいかもなーと。
と言っても私はあまり手帳を活用できないので、使いこなせるかなー滝汗