今日は早朝からすごい雨でガーン雷も鳴っているし、ちょっと怖かったです。
明日は息子と映画へ行く予定なので晴れ予報でよかったニコニコ
△▼
最近の息子コーデを。ちょこちょこ記事には出てきているので代わり映えしないですがあせる
{40E498F5-CE52-4ACE-B2A9-28BC41105C63}

tops:minirodini
pants:無印良品shoes:NBhat:northface
この帽子にこのショートパンツだと探検隊っぽさが出る笑い泣き
無印のショートパンツやかぼちゃパンツが好きで、赤ちゃんの頃からサイズ違い・色柄違いで買い続けています。
さすがにもうかぼちゃパンツはダメだなと思うけど、ショートパンツ×タイツの組み合わせは今年も着せたいなチュー
{2126172F-5CE2-4781-BD06-525679765714}

この日、なぜかmont-bellのクマとも撮りたがって笑い泣き
「写真撮ってー」って離れないから周りの目を気にしつつ撮りました(笑)満面の笑みだから撮った甲斐あるけど(笑)
{1B9A37DA-3184-40B6-9881-B474072CD65E}

tops:minirodini
pants:Wafflish Waffleshoes:bransheshat:grinbuddy
またminiの昆虫T昆虫展に行った日なのでやっぱり昆虫Tを着せないとなー照れ
ワッフリッシュワッフルのパンツは去年買ったお気に入り♡ワイドな形と✩が可愛いおねがい
{1A194BEF-3E5A-40F2-90D2-52D698993651}

tops:minirodini
pants:mingoshoes:NBhat:grinbuddy
miniの音符Tも今季買ったお気に入り♡
grinbuddyのベレー帽も最近よく被せています。被っていると褒められ率が高いラブ
ベレー帽が好きで、去年はハンドメイドもしたから今年もまた違う毛糸で編めたらなーニコニコ