8月中旬から落ちはじめた気分が
なかなか上がらなくて辛かったけど
なんだかだんだん上がってきたぞ〜


調子が悪い時は目に見えるもの全部に
興味も湧かなくて、つまらなく感じて、
いつも楽しいと思える時間が
なぜか億劫に感じたりして、、

逆に気分が上がってくると
こうやって夜更かししちゃったり
SNSを更新したくなったり
いつもしない顔のパックをしたり
なんだかじっとしてられなくて
ソワソワしてテンションが高い。


同じ状況の人はいるのかなぁ、
共感できる人がいなくて不安だし
先生の診断や薬も疑ってしまう〜


大事にしてくれる家族や友だちでも
こんな気持ちは話す気になれない。
話してもなぁ。って思っちゃってる。

誰かいないかなぁ、、!!!
お友達求む!!!(笑)