双極性障害、だそう、、!

薬も出されて飲んでるし、
病院にも通ってるけどまだ半信半疑。

体温計も使わなかった自分が
薬に頼るような生活を
送ることになるとは思ってもなくて。

同じような気持ちの人はいるのかなぁ、
共有できる人がいなくて不安で
ここに気持ちを書き続けていけば
誰かと繋がれるかもしれないと思って
はじめることにしました。

今はどの自分も普通じゃないと
思ってしまってる。
躁状態なのか、うつ状態なのか、って。
いつの自分も自分じゃない感じ。
寂しくて不安で辛い。

でも、
認めて受け入れないと始まらないから、
自分の病気を認めていく為にも
ここで自分と向き合っていくぞ〜、、!