クリスマスが終わりましたー♪

毎年毎年、ちょっと寂しくなるぼっちクリスマス笑

今年は、めんどくてケーキも買わずに過ごしました〜

だって、1時間も並んでられないし、高いし笑


さて、先日の人間ドックで要検査項目があり造影CTを受けてきました!

初めてて、めっちゃドキドキ💓

めっちゃ暖かくなるとか、

あっつ!ってなるとか

ブログでいろんな情報を調べて行きましたが、

大した事はなく…

感覚的には、ちょっとあったかい味噌汁が体流れてる的な笑

あー終わったと思いつつ、

「大丈夫ですか〜」と聞かれたので、

「鼻がちょっとムズムズするくらいで大丈夫です〜」って答えたら、

「先生呼んできますね〜」って。

…なぜ?

っと思いつつ、先生から話を聞くと、

私の状態は軽度のアレルギー反応らしい…

まじかーびっくりマーク今まで花粉にすらアレルギー反応示した事ないのに泣き笑い

調べると、中々アレルギー反応を示すことがレアな様子。

自分の体について、新たな発見でした!


結果は1週間後、何もない事を祈るばかりです🙏