私の仕事は、「ルービックキューブを揃えるタイプ」。

なんのこっちゃって感じやね泣き笑い



昨日仕事してて、

揃えに派の人にあったの。

見た目一緒やんって思っても、

こうやった方が綺麗やん!気持ちいいやん

ルービックキューブって揃ったほうが気持ちいやんって私は思う。


でも、揃えない派の人は、ちょっと角度変えてみたら同じやんってな感じ。

ルービックキューブがなんかビミョーに揃ってないところで終わってる感じニヤニヤ

それで、いいんですかー!!!って突っ込みたい!

めっちゃ言ってやりたい!!!


昨日の人は、同じ書類で、同じ意味を示す線の細さが、何箇所か違ってたの。

気にならないんですかーびっくりマーク

やる気あるんですかーびっくりマークはてなマーク

それでもデザイン系の仕事してる方ですかー泣き笑い


私が几帳面やからかな…

指摘すると、

「あの人、真面目やからな〜」

「あの人、変わってるからなー」

ってこっちが悪者悲しい

世知辛世の中だぜショボーン