以前、幸福の木(マッサン)に花が咲きそう

ってことでブログを書きましたが


これですニヤニヤ


あれから↓

こんなふうに伸びて行ってポーン



↑花が咲きましたデレデレ


↑咲いたら茶色くなって枯れて

いきます

今は、ほとんど咲き茶色くなったので

切りましたウインク


夜、花が開くのですが

なんと、匂いがなかなか

すごくて(昔のトイレの芳香剤の

ような匂い)…わかりづらいか!ニヤニヤ


部屋には置いておけず寒いけど

廊下に置いてました。


めずらしい花を見ることができて

ラッキーでしたわラブラブ


幸福の木 マッサン ありがとう!ウインク


そういえば…


2022の7月にはサンスベリアの花も

咲きましたデレデレ

これもめずらしいみたいで

そしてなんだかマッサンの花と

似てるな〜と思ったわ!