※画像お借りしています。


全然うまれません。
私37wにはいってからすぐに産まれるって信じてました…かれこれ3週間待ってますチーンチーンチーン

赤ちゃんのベストのタイミングで出てくるってわかっちゃいるけど…

早く会いたい…アセアセ

それに
しんどい。(本音)

体重も臨月に入ってから増える増えるゲロー
これを維持するのが大変ゲッソリゲッソリゲッソリ


焼き肉、オロナミンC、パイナップルジュース

ストレッチ、スクワット30回×3、ウォーキング2時間、階段登りおり




昨日の検診ではまだまだ。
子宮もかたく、ようやく骨盤におりてきたかなくらい。

こんなに頑張ってるのにぃーチーンチーンチーン
泣きそうになりました。

友達、親戚から毎日まだー?って連絡有笑い泣き

安産の夢みたよーって…。


私が一番願ってるわっ!!あほームキームキームキー


拗ねちゃうママです真顔

パパが明日からしばらくおやすみとってくれてるので予定日に出てきてくれるかなウインク
ラブラブ


早く会いたいデレデレデレデレデレデレ(これも本音)