お久しぶりです
ちょっと忙しくてご無沙汰してました
皆さんバレンタインはいかがお過ごしでしたか

おばちゃんはいつもの様にお店でしたが…
実はうちのお店はバレンタインめっちゃ暇なんですよ
なぜかって
うちのお店は創作居酒屋なんですが
店内は…
まぁいちよお座敷は半個室にできますが
バレンタインやクリスマスにカップルが集うオシャレなお店では無いもんで
まぁ仕方がないんですが
でもメニューは女子力高いメニュー多くて
↓こんなんや
〜焼きカマンベールのチーズフォンデュ〜
〜茄子とベーコンのトマトパスタ〜
↓これはヤバイ
〜ダッチベイビー デザートバージョン〜
今年のバレンタインは同伴のお客さんや6年ぶりに来てくれたリピーターさんやカップル常連さんに助けられました
皆さんバレンタインにありがとう


バレンタインお店がヒマな理由はもう一つあるんですが…
理由は次回ネタばらししますね
題して「恐怖のバレンタイン」


楽しみにして下さいね



