お久しぶりですカナヘイうさぎ

ちょっと忙しくてご無沙汰してましたあんぐりうさぎ

皆さんバレンタインはいかがお過ごしでしたか!?カナヘイハート

おばちゃんはいつもの様にお店でしたが…ショックなうさぎ

実はうちのお店はバレンタインめっちゃ暇なんですよショックなうさぎ
なぜかってカナヘイ!?
うちのお店は創作居酒屋なんですが
店内は…
{567C7D73-36BB-4C12-B8D8-89444B338854}

↑こんな感じの和風スタイルでえー
まぁいちよお座敷は半個室にできますが

バレンタインやクリスマスにカップルが集うオシャレなお店では無いもんで大泣きうさぎ
まぁ仕方がないんですがあんぐりうさぎ

でもメニューは女子力高いメニュー多くててへぺろうさぎ

↓こんなんや
〜焼きカマンベールのチーズフォンデュ〜
{57764F2D-E5CD-4237-8FA8-03485076EB27}



↓こんな感じや
〜茄子とベーコンのトマトパスタ〜
{54B2A708-F024-4A1D-9A43-7B1E13DAFD40}


↓これはヤバイラブ
〜ダッチベイビー  デザートバージョン〜
{103E4E30-D313-43D7-8BC2-FEE173C447C5}

女子が好きそうなのがいっぱいですてへぺろうさぎ

今年のバレンタインは同伴のお客さんや6年ぶりに来てくれたリピーターさんやカップル常連さんに助けられましたつながるうさぎ

皆さんバレンタインにありがとうカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

バレンタインお店がヒマな理由はもう一つあるんですが…
理由は次回ネタばらししますねあんぐりうさぎ

題して「恐怖のバレンタイン」ガーンガーンガーン
楽しみにして下さいねてへぺろうさぎ