ねこフードo(^・x・^)o ニャ@CyberBuzz | マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

ねこフードo(^・x・^)o ニャ@CyberBuzz




 びいだまです(*v.v)

 CyberBuzzキャンペーン参加中。


 ロイヤルカナンさんの成猫用フード「エクシジェント



マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

 飼い猫の食いつきや食い飽きの悩みなどから、

猫の嗜好を研究されて出来た、新しいキャットフードです☆


アロマ・香りで選ぶ<エクシジェント33>
味わい・食感で選ぶ<エクシジェント35/30>
栄養バランスで選ぶ<エクシジェント42>


と三種類がありまして、
 猫の嗜好をチェックするための「トライアルセット」では、

この三種が120gずつ入っています。



 さっそく、うちの猫で試してみることにo(゚∀゚*o)


マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-チャコはじめまして


 ブログ漫画の中では、今のとこ、三毛猫ミャコしか描いていなかったですが、
今回の実験に、参加したのは、トラ+白の、チャコさまドキドキ

 チャコも漫画の中で描きたいと思いつつもできぬまま、月日が過ぎており、
初・お目見えは、リアル写真となりましたo(^・x・^)o ♪


 元・野良猫ですが、写真写り上品なチャコさま(*v.v)




 まずは、器を三つ用意し、40gずつ入れて並べます。

マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-エクジェント01




 チャコ(猫)を離してみると……






マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-エクジェント02


  アロマ香りの<エクシジェント 33>へ迷わず、突き進んで食べ始めました。




マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-エクジェント03


  ふと、隣のフードに興味を見せましたが……



マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-エクジェント04



  でもやっぱり、アロマ香り<エクシジェント 33>に戻って食べ続けました。







  途中、順番を入れ替えたりもして、一日目の終わり↓

マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-エクジェント05






 同様の実験を三日間続け、食いつきと食べた量をチェックφ(.. )




 チャコさま(猫)の嗜好の結果は……



 一番最初に食いついたのは、三日間とも

「アロマ・香り<エクシジェント 33>」

 一番よく食べたのは、

一日目と二日目は、「アロマ・香り」<エクシジェント 33>。

三日目は、「栄養バランス」<エクシジェント 42>でした。




ということで、


 「アロマ・香り」<エクシジェント 33>が、

明らかに一番お気に入りっぽいと判明o(^・x・^)o ニャ♪




 しかしながら、この実験は、

40g×3種=120gと、一日に必要なフードの倍量を与えて試みるのですが……


 最終的には全部食べて無くなってた時もあって、


 明らかに食べすぎで心配になったりも(笑)( ゚ ▽ ゚ ;)メタボッチャ ダメヨ



マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-Bだまとチャコとフード

(Bだまも、最近食いすぎですヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ ハラヘルー)

●人気blogRanking●




エクシジェント

☆新発売記念の今だけキャンペーンも実施中です☆


・3つのエクシジェント がセットになったトライアルセットが、

 期間限定で、672円→498円に!(約4割引)


エクシジェント とロイヤルカナン猫製品を2,000円以上購入で、

オリジナルフードストッカーをその場でプレゼント(数量限定)


 ロイヤルカナンさん、CyberBuzzさん、ありがとうございましたーm(_ _)m

↓ぽちぷりo(^・x・^)o ミャ♪(願)
ブログランキングへのボタン押してね(*v.v)
●人気blogRanking●



(※ブログ漫画の更新できてなくてすみませんー
余裕でき次第また更新予定ですm(_ _)m)