第●話 黒Bだま & 記念画 | マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

第●話 黒Bだま & 記念画

 びいだまですm(_ _)m
 今回は、マンガ特別編(※記事下方)と、200万記念のイラスト企画(遅)
 コメント・メール下さった方々、ありがとうございました☆
 キリ数ぴったりゲット報告はありませんでしたので、
他の希望者様の中から、選ばれてしまったのは↓
マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-ツナムラサキ様デフォ
(絵ブロガーさんなので、作中のキャラを描かせて頂きましたφ(.. ))

些細ツナ様&薄ムラサキ (※仮のお姿)。
ツレヅレザレゴト

 些細ツナさんのブログは、日常や経験を個性的な独特の味があるイラストと共に描かれています。
 やや毒を吐く時、薄ムラサキという仮の姿にご変身ヽ(゚∀゚)
 個人的には、毒舌や際どい内容好みなので、
これからも、薄ムラサキ仮面を被って登場して頂きたく願います(*v.v)


 といっても、ツナ様は、とても思慮深い方というのがわかりますし、
 心に響く印象的な記事も多く、薄ムラサキになってもラブリぃです。


●人気blogRanking●

ここで、毒舌キャラ仮面を借りて被りたくなってしまい(*v.v)
どさくさに紛れて真似させて(許可済)頂くことに↓

マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-黒Bだま
マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-黒Bだま
マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-黒Bだま
マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-黒Bだま



 Bだまのように性格も頭も悪過ぎると、仮面も被りこなせません(つД`。)゜。

全てがモザイクにならないよう気を付けたいものですm(_ _)m

(どうでもいいけど、「バーバパパ」の妻?に似てしまって御免なさいorz)



ツナ様ブログ 是非(・v・)ノシ


↓ぽちぷり(*v.v)(願)
ブログランキングへのボタン押してね(*v.v)
●人気blogRanking●

(必要あって古典資料を調べていたら、詠みたいこの頃ヽ(`Д´)ノ)