第165話 三十路という大河の手前で | マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

第165話 三十路という大河の手前で


マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-三十路という大河の手前で

……しかし、昔は、目上の人達がよく、
「25過ぎたら急に体力が衰える」とか言っていたのを、
「いや、そんなの、数字に惑わされてるだけで思い込みヾ(´▽`)
23~24は若くて、25で急に衰えるなんて、ありえんわヽ(`Д´)ノ」
とか思っていたけど……ほぼ現実でしたね_| ̄|○

次は、「35過ぎると、(定期的に運動+柔軟してても)
身体が堅くなり重くなって自分でもビックリする」
とか何とかと、周りの先輩方から聞かされてる近年…(゚Д゚;≡゚Д゚;)

先人の言う事って、真実であることが多いですからね_ノ乙(、ン、)_

己の健康や体力を過信せず、身体と対話しながら、
気を付けて生きたいものですm(_ _)m

↓ぽちぷり(*v.v)(願)
ブログランキングへのボタン押してね(*v.v)
●人気blogRanking●