第157話 もめ事の後3 | マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

第157話 もめ事の後3

マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-もめ事の後3

執着するのは、疲れるというか;
そういう疲れを自ら請負とかは、かなり相手に夢中じゃないと
継続しないというか…(^^;
(そんなわけで、譲歩というか風化ぽい;)

ま、次回また少し
A氏との関係(変愛)等について
Bだまムダに考えたりですが( _ _)zZ


あ、他人とわかり合えなくても普通ってのは、
男女という、恋愛や性の観点からで、
人間として、広い意味でや、部分的には、
わかり合えると思います(*v.v)


ま、話し合えるのと、わかり合えるのは違うし、
(A氏とは、かなり話はします)
わかり合えてるのと、愛し合ってるのも、
また違いますがね(^^;

恋に盲目同士なら、わかり合えてなくても、
互いをソウルメイトのように錯覚したりもするであろうし、
愛しているなら、わかり合えてはいなくても、
相手を許せたりするから。

わかり合える相手だったら愛するか?といえば
……そうとも限らなかったりも…
恋愛はイロイロ不思議ですね_ノ乙(、ン、)_


↓ぽちぷり(*v.v)(願)
ブログランキングへのボタン押してね(*v.v)
●人気blogRanking●