第77話 A男子×B女子 | マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

第77話 A男子×B女子

マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-A男子×B女子

A島さんもB型だと思ってる人もいるかもですが(σ ̄∇ ̄)σ

実際はA島さん、A型男の典型っぽいとこは
多かったりもするんですがね(σ ̄∇ ̄)σ
(どしても変なトコばかり取り上げがちですが(^^;)

人間は血液型で決まるわけではないとかは言うまでもないですが、
話題として、たのしいと思います(*v.v)

昔、「幽遊白書」「ハンター×ハンター」の作者の富樫先生が、
「漫画のキャラ作りに血液型診断を参考にしてる」
と言ってるのを目にしてからは、意識して、
血液型でキャラ分別とかしてみるようになりました(σ ̄∇ ̄)σ

と言いつつ、この4コマでは……
血液型診断によるキャラ分けは、微妙ですがネ(^^;

 やはり、ボケとツッコミのようにバランスは要るので、
二人とも変キャラ全開ぢゃ♪8(^∇^8)(8^∇^)8♪
――てのは、漫画として在り難いですしね(^^;


↓ぽちぷり(*v.v)(願)
ブログランキングへのボタン押してね(*v.v)
●人気blogRanking●