第56話 依存に見えた夫婦 | マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】

第56話 依存に見えた夫婦


マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-依存に見えた夫婦

マンガ家男子と変愛中 【4コマ漫画●絵日記】-依存に見えた夫婦




 (1)すごく仲良さそうに見えても、実はイロイロあった。
 (2)すでに祖母も80歳くらいなので、母として妻としても祖母としても、
やり遂げたくらいの年齢であり、人生を穏やかにみる事がデキてる。
 (3)祖母、もともとかなり強い女性である。

正解は…訊いてないけど、たぶん全部(σ ̄∇ ̄)σ

ヒトは深いですね……_ノ乙(、ン、)_

表面では…ワカリマセンね……_ノ乙(、ン、)_

しかし例えば、私くらいの年の未婚者が、
「ひとりってラクだわ~」とか言っても、
何の深みも説得力もありませんがネ( ̄∀ ̄;

↓あなたの愛のポチに依存したい(*v.v)(願)
ブログランキングへのボタン押してね(*v.v)
●人気blogRanking●


※しばし急いでる作業があり、コメレス等また後ほどで~m(。≧Д≦。)m