久しぶりのピアドゥLIVE。

聴いてくれたらみなさん、ありがとうございました!
たまたま同級生のお母さんに会えたり、これもたまたま卒業以来会ってない同級生に会えたり。

いつも聴きに来てくれる方や、初めての方もたくさんいて、本当にありがとうございました!


ピアドゥの後は、急遽、いつもお世話になっているピーマンへ!
たくさんの大人達に囲まれて、何と八戸市長さんも来たりして 笑
本当に楽しい夜になりました!

僕らの街~Love In Town~も渡す事ができたし(^_^)


そして急遽ですが、日曜日、朝市LIVE決まりました!

舘鼻朝市LIVE 7時頃~ スタートです!
声、でるかな 笑

ラジオも朝市も学園祭もあって、盛りだくさんな一日です!
お楽しみに!