bihoukyotoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


こんばんは~

ルナちゃんの毎日です🎵

我が家に来て一年と約半年近くになりました。


今は

毎日音にビクビクしながらも

おやつの味を知り♥


台所にやって来ます🍀


賢いね~

可愛いね~

おやつ~

ルナちゃん~


この言葉は


何か貰えるので、ルンルン😆🎶✨顔


お散歩~

メダカ~(外で飼育)

お散歩行こ~って~


この言葉は体を丸く小さくなり

ソファーにうずくまります👀


犬も言葉を解ります🎶


ゲージから出る事すら出来なかったルナちゃんは

今はやっと


いろんな部屋♥

うろうろ出来るようににも…


お客様にも挨拶も出来るように😍😍😍😍😍😍


可愛がられてるルナちゃんですね~🤗


最近は少しの時間も

お留守番も出来るようににも🎵



留守した瞬間は……💦


そこらにじゅうに

うんちおしっこまぎれ

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


踏んじゃうんです😁🤭🤭🤭


でも🎵


ママ~💞ママ~💞って

🎵😍🎵喜ぶ事が出来るようになった


ルナちゃんは


とても可愛いですよ~


多分4歳くらいのルナちゃんですが、


白内障~の目薬をさしてます。

乳腺腫瘍




歯磨きと目薬とおしっこして

さ~

おねんね(´ω` )zzZ

お布団にママの枕に乗せたり

時には腕枕😅


朝は筋肉痛🤗


おやすみなさい~


悪質ブリダーで悲しむ犬たちを

一匹でも救い‼️