ラブラブMAUI☆に一週間程チューリップ紫行ってきました。宝石緑

オアフよりも自然ヒマワリコスモスがいっぱいでとっても気に入りました。

主人と一緒にシュノーケルうお座やレンタカーを借りてのドライブ車&ホテルでのSPA音譜やハワイアンDINNERワインワインを楽しんできました。ドキドキドキドキドキドキ

ホテルはシェラトンマウイ・リゾート&スパに滞在しました。

敷地がとても大きくてホテル内を移動するだけでもかなりの運動走る人になる位でしたビックリマーク

世界でまた訪れたいと思う場所を発見できたいい旅行でした☆アップ


Deco Life & Style。。。

Deco Life & Style。。。

Deco Life & Style。。。