本当にちょっと前は | いきなり夫がこの世からいなくなった

いきなり夫がこの世からいなくなった

2022.8.24、告知5日後、夫を末期の肺がんで亡くしました。
息子10歳と2人きり。
これからの人生、どうやって生きていけばいいのか模索中です。
同じ立場の方がどうやって立ち直っていかれたのか知りたいです。

2022年8月24日に、末期肺がん告知後5日で夫が亡くなりました。
息子10歳。
私は専業主婦でした。

これからどうしていけばいいのか、模索していきたいです。


外に出かけてみる。
初めの一歩で涙が出て来る。

本当にちょっと前まで当たり前だった事が変わっていく。

駐車場。
夫の車がない。
私の車だけ。

夫がウォーキング中によくチェックしていた建築途中だった家。
完成して人が住んでいる。

外に出てたった数秒で泣いてしまう。
本当、わたしは、壊れている。
おかしい。


いつか、わたしは元に戻れるのかな?

それとも本当に壊れてしまうのかな?


息子がいるのに壊れてはいけない。

わかっている。


でも、今のわたしには自信がない。

胸が苦しくて呼吸するのすらつらい。