第2回

美容系サロンオーナーさん向け

お茶会

開催します✨

 

 

 

 

 

ポチ

申し込みはコチラ

 

 

こんなお悩みや願いはありませんか?
 

◆思うように集客ができない!

◆今以上に売上を伸ばしていきたい!

◆上手くいってるサロンオーナーの

話を聞いてみたい!

◆サロン経営者ならではの悩みをシェアしたい!

◆​​落ち着いたサロン運営ができているが、

さらにステージアップしたい!​​​​

◆楽しくお茶をして有意義な時間を過ごしたい!

 

 

このお話会に参加すると 

◆同業者との情報交換ができる

◆集客や売上の悩みが解決できる

◆自分のサロンの強みが発見できる

◆サロン運営がもっと楽しくなる

◆素敵なご縁を繋がれる

◆現状のお悩みを伺いアドバイス

 

などなど

 

 

日時:6月28日(金)13時〜

(2時間程度を予定しています)

 

場所:プレシャス美サロンRireVie天満橋サロン

 京阪「天満橋駅」・大阪メトロ「谷町4丁目駅」徒歩4分

 

 

image

 

 

 

一人一人とじっくりお話したいため

3名様限定とさせて頂きます♡

 

 

 

【料金】3,000円(お茶代込み)

当日現金でお支払いをお願いいたします。

 

 

image

 

 

    

とっても楽しい時間でした

皆さん健康と美容に携わる方なので

悩みも同じで安心しました笑

アドバイスたくさんいただけたので

来てよかったと思います!

また次のお茶会も楽しみにしています

 

全身美容矯正サロンオーナー O様

 

 

    

集客、物販販売が苦手で、上手くいくためのマインドが知りたいと思い参加しました。

たくさんのヒントがいただいて

あとは準備して、自分の中で整理して
行動するだけ。
すごく具体的にお話してくれていたので
生かしていきたいと思います。
とても楽しい時間でした!

エステサロンオーナー N様

 

 

 

    

今後のサロンの方向性や、
何歳まで施術をするのか、など
皆さんのいろんな意見が聞けて
とても為になりました!
横の繋がりをつくってくださり
ありがとうございました。

トータル美容サロンオーナー Y様

 

 
 
 
 

2月末に2店舗目として

オープンした天満橋サロン。

 

 

こちらは「エステサロン」としてだけでなく

セミナーや交流会等を通して

同じ思いで仕事をしている人たちとの

 

 

「繋がりの場」にしたい、

と思いオープンしました。

 

 

その天満橋サロンで、

第2回目のお茶会を開催します!

 

 

愛されサロンづくリミニセミナー、

情報交換やお悩みシェア、

サロンオーナーとしての働き方、

美容業界の今後、

等々

有意義な時間にできたらと思っています。

 

 

 

楽しく前向きな時間を一緒に過ごしましょう!

お会いできますこと楽しみにしております

 
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自己紹介◆

 

小出貴子
1972年生まれ

 

 

大阪・滋賀でエステサロン経営

 

エステ業33年・施術実績4万人・

サロン経営9年

 

 

集客や売上が安定せず

一人で悩むサロンオーナーさん、

美容サロン開業を目指す方に向け、

リピート率98%愛されサロンづくり講座主宰。

 

 

サロン経営も人生も上手くいく

潜在意識×感情×体の仕組みを

お伝えしています。

 

 

 

自分の強みを価値に変え

高単価でもお客様に喜ばれる

サロンづくりをすることで

 

経済的に自由になり

時間に縛られることなく

美しく輝く瞬間に立ち会いたい!

 

全ての女性が自分らしく

心からの笑顔で日々を過ごすことが

大きな社会貢献になる、

そんな思いで活動しています。