潜在意識と繋がり人生を美しく好転させる

愛されサロンプロデューサー 小出貴子です。

 

 初めましての方はコチラ

 

 

美容サロンオーナーお茶会

次回は6月28日(金)

 

6月3日18時 募集開始します!

 

 

image

 

 

講座のサポートをしていただいている方から

 

 

「インスタライブやった方がいい!」

って言われてて、

 

 

「ですよね!やります!」

って言いながら、かれこれ半年。

 

 

コラボライブとか、

何度かやったことはあるものの

ひとりで定期的にライブするのは

ハードル高くて。

 

 

何話そう?

そんなに毎日テーマある?

 

 

でも、そんなこと言ってたら

いつまで経っても変わらない。

 

 

口から何が出てくるか分からないけど

とりあえずライブボタン

ポチッしてみよう!

 

 

ってことで、

やっと先週からスタートしました!

 



朝8時半前後〜

朝の10分間ライブ

 

 

まだ試行錯誤だけど

色々やりながら

いい塩梅を見つけていこうと思います。

 

 

やっとやるやる詐欺から

卒業しました笑

 

配信はこちらから



 

    

2024.5.31 (金)

一人サロンオーナー
だからこその
強み

 

1. スタッフ多数サロンと一人サロンの違い
 
2. 一人サロンにこだわる理由
 
3. 強みを最大に生かす!

 

 

 

 

 

    

2024.6.1(土)

 

そのカウンセリング

まわりくどいねん!

 

1. 数字に追われていた過去

 

2. 忘れられない言葉

 

3. 買う理由

 

 



 

 

 

    

2024.6.3(月)

 

リピート率98%への道

 

1. 数値化はなんのため?

 

2. 誰のためのメニュー?

 

3. カウンセリングの目的

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナー、セラピスト向け

 

「潜在意識と感情・体の関係」を知り

ワンランク上のカウンセリング、施術

高単価メニューづくりをしたい方に向けての

講座(座学、施術)開催しています。

 

施術やカウンセリングを通して

潜在意識が体を通して伝えてくれている

メッセージを読み解き方を伝授します!

 

 

施術は、

経絡・陰陽五行・アーユルヴェーダを

組み合わせたオリジナルメソッドで

心からの声を体からのアプローチで改善します。

 

潜在意識=無意識だから

自分では気づきにくいのだけど

体はとても正直だし嘘をつかない。

 

それに気づくことで

体に出ていた慢性的な不調や悩みは

あっという間に解決する、ということも

少なくありません。

 

自分の体を美しく健康にすることができるのは

「自分」しかいないのです。

 

施術者やセラピストは

そのサポートをさせていただく存在です。

 

受講ご希望の方は

公式LINEからお問合せください。

 

LINE公式

↓↓↓

ご登録はコチラ♪