天満橋サロンをお借りしているビルの別室で

青木さやかさんのトークショーイベントを

開催し、50名の方にご参加いただきました!

 

∵‥∴‥∵‥ ⁡ 

 

潜在意識と繋がり

体と心と人生を美しく好転させる

 

体と心を繋ぐ美の専門家 小出貴子です。

 

 初めましての方はコチラ

 

 

 

 

バラエティ番組によく出演されていた頃は

「キレキャラ」のイメージでしたが

実際にお会いし、お話しさせていただくと

物腰の柔らかい穏やかな素敵な女性でした。

 

 

今回のトークショーでは

 

 

離婚後シングルマザー

肺がん闘病

母との確執

等々

 

 

波瀾万丈な人生経験からの気づきを

軽快にお話ししていただき

大笑いしたり、ホロっと泣きそうになったり

アッという間の素敵な時間でした。

 

 

全然売れてなかった20代の頃は

パチンコに明け暮れ借金生活。

 

 

そこから抜け出すには

 

▶︎命を絶つ

▶︎名前を変えて北へ逃げる

▶︎芸能界で売れる

 

どれかしかない、と思い詰めるほど

毎日ギリギリの生活。

 

 

運よく「売れた」から

お金には困らなくなったけど

 

 

売れても尚、自分に自信がなく

自己肯定感が低く

仕事以外で友達もつくらず

人と話すこともない時期もあったそう。

 

 

母との和解、

92歳のシスターと出会い教わった

自分と向き合うこと、

 

 

様々な出会いや経験を通して

現在50歳、楽に生きれるようになったそう。

 

 

私もご参加の皆様も同年代の方が多く

みんな重ねてきた経験は様々だけど

共感する思いは多くあったようで

「心に響く良いお話を聞けました!」と

お喜びのご感想をたくさんいただきました。

 

 

また、8月頃に第二弾を開催予定です。

今回はブログやSNSで募集する前に

有難く満席となりました。

公式LINE より先行してご案内いたしますので

ご興味のある方はご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サロンオーナー、セラピスト向け

 

「潜在意識と感情・体の関係」を知り

ワンランク上のカウンセリング、施術

高単価メニューづくりをしたい方に向けての

講座(座学、施術)開催しています。

 

施術やカウンセリングを通して

潜在意識が体を通して伝えてくれている

メッセージを読み解き方を伝授します!

 

 

施術は、

経絡・陰陽五行・アーユルヴェーダを

組み合わせたオリジナルメソッドで

心からの声を体からのアプローチで改善します。

 

潜在意識=無意識だから

自分では気づきにくいのだけど

体はとても正直だし嘘をつかない。

 

それに気づくことで

体に出ていた慢性的な不調や悩みは

あっという間に解決する、ということも

少なくありません。

 

自分の体を美しく健康にすることができるのは

「自分」しかいないのです。

 

施術者やセラピストは

そのサポートをさせていただく存在です。

 

受講ご希望の方は

公式LINEからお問合せください。

 

LINE公式

↓↓↓

ご登録はコチラ♪

 

 

 

 

image

公式LINEからお受取りいただけます!

 

さらに!

強みを価値は自分では気づきにくいもの。

自分のお宝発掘をして

サロンづくり、ビジネスに生かしたい!

という方とお出会いできることを

楽しみにしています。

 

友だち追加