体に出る不調や症状は「結果」であり

結果には必ず原因がある。

 

その原因は外側にはなくて

全て自分の潜在意識の中にあります。

 

∵‥∴‥∵‥ ⁡ 

 

潜在意識と繋がり

体と心と人生を美しく好転させる

 

体と心を繋ぐ美の専門家 小出貴子です。

 

 初めましての方はコチラ

 


先日、すごいお話を聞いたんです!!!

鍼灸師でもあり整体師でもあるM氏。

 

 

20年近く定期的に治療を担当していた女性は

腰が曲がっていて、長年治療を続けても

真っ直ぐに伸びることはなかったそう。

 

 

その女性は現在70歳代。

ご自宅で認知症のご主人の介護をされていた。

 

 

そのご主人、

認知症を患う前はモラハラ

認知症を患ってからは

暴力を振るわれることもあり

 

 

その暴力を見かねた息子さんが

ご主人を施設に入れられたそう。

 

 

そしたらなんと!!!

20年近く曲がっていた腰が

真っ直ぐに伸びた!!!

M氏もビックリ!

 

 

女性は

「もう少し私が家で主人を見れたんじゃないかな」

と言葉にされるよう。

きっと頭(顕在意識)では

本当にそう思われてるのでしょう。

 

 

でも潜在意識(無意識)はそうじゃなかった。

長年の我慢やストレスが

体の軸である腰を曲げてまで

「そうじゃないよ」って

メッセージを送ってたんですね。

 

 

妻たるもの

▶︎こうあるべき

▶︎こうでなければならない

 

 

という昔ながらの価値観の中で

ご自身を律してこられたのでしょう。

 

 

「腰」怒りや不安の感情

溜まりやすい箇所でもあるのです。

 

 

潜在意識=無意識だから

自分では気づきにくいのだけど

体はとても正直だし嘘をつかない。

 

 

私は施術やカウンセリングを通して

潜在意識が体を通して伝えてくれている

メッセージを読み解くことをしています。

 

 

それに気づくことで

体に出ていた慢性的な不調や悩みは

あっという間に解決する、ということも

少なくありません。

 

 

何をしても減らなかった体重が

動き出した、なんてことはザラ。

 

 

自分の体を美しく健康にすることができるのは

「自分」しかいないのです。

施術者やセラピストは

そのサポートをさせていただく存在です。

 

 

image

公式LINEからお受取りいただけます!

 

さらに!

「新サロンオープン記念」として

期間限定50分無料コンサル受付中です。

 

 

 

 

 

自分の強みを価値に変え

サロンづくり、ビジネスに生かしたい!

という方とお出会いできることを

楽しみにしています。

 

友だち追加

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

 

自分と向き合わず見ないようにして

切ってきた裏側の自分。

それ「裏切り」っていうの。
裏切ってる部分って何なのか

自分では気づきにくい。

 

 

他人や事象を通して

切られてしまった部分を気づかせようと

色んなことが起こる。

 

 

同じような不調を繰り返す場合は

個別セッションを受けてみてくださいね。

(公式LINEから受け付けています)

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

サロンオーナー、セラピスト向け

 

 

「潜在意識と体の繋げ方」を知り

ワンランク上のカウンセリング、施術

高単価メニューづくりをしたい方に向けての

講座(座学、施術)開催しています。

 

施術は、

経絡・陰陽五行・アーユルヴェーダを

組み合わせたオリジナルメソッドで

心からの声を体からのアプローチで改善します。

 

受講ご希望の方は

公式LINEからお問合せください。

 

LINE公式

↓↓↓

ご登録はコチラ♪

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

◆公式LINEより◆


美と自立を叶え

自分らしく美しく生きることを
応援する3大PDFプレゼント🎁

⁡⚜️お客様に愛されリピート率95%
サロンづくりの極意3選

 

⚜️大人女性の美と愛を叶える
『フェムケア×美マインドで

愛される体になる』

⚜️歳を重ねるごとに綺麗になる!
見た目・マインド・心のお整え"5"STEP

 

◆外見も人生も美しく生きるためのメッセージ

LINE公式から配信しています