1991年4月10日、当時私は19歳。

 

この日は、私がその後24年間勤め続けることになる

エステサロンの「初出勤日」でした。

 

∵‥∴‥∵‥ ⁡ 

 

潜在意識と繋がり

体と心と人生を美しく好転させる

 

体と心を繋ぐ美の専門家 小出貴子です。

 

 初めましての方はコチラ

 

 

ということで、

今日でエステの仕事に就いて

33年になりました!

 

 

当時19歳だった私はまさかこんなに長く

この仕事を続けることになるなんて

夢にも思ってませんでした。

 

 

21歳で結婚して専業主婦になる!

っていうのが当時の私の夢だったから♡

 

 

今の私を知ってる人からは

「いや、それ向いてないやろ」

って言われそう笑笑

 

 

今では死語になってる

「寿退社」っていうのがまだ残ってて

(結婚を機に仕事を辞めること)

 

 

私もそれ狙ってて

エステの仕事も数年で辞めるつもりだった。

 

 

それが!

22歳の時にお付き合いしてた彼に振られ

私の人生計画が崩れたのです。

 

 

それでどうしたかと言うと

私は決意しました!

 

 

これから私は一生ひとりなんだから

生きていける仕事を身につけなきゃ

 

 

って、私は仕事に生きる女になることを

決意したのです笑笑笑

 

 

今思えば、笑い話なんだけど

相当真剣に将来を考えた22歳の私でした。

 

 

人生思い通りにいかない、って思うけど

結果、思い通りの人生になってるんじゃない?

 

 

あれから倍以上の年月を生きてきて

今はそんな風に思うのです。

 

 

 

(祇園白川にて)

 

 

 

「新サロンオープン記念」

として期間限定で

50分無料コンサル受付中です。

 

 

image

 

 

 

自分の強みを価値に変え

サロンづくり、ビジネスに生かしたい!

という方とお出会いできることを

楽しみにしています。

 

友だち追加

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

 

自分と向き合わず見ないようにして

切ってきた裏側の自分。

それ「裏切り」っていうの。
裏切ってる部分って何なのか

自分では気づきにくい。

 

 

他人や事象を通して

切られてしまった部分を気づかせようと

色んなことが起こる。

 

 

同じような不調を繰り返す場合は

個別セッションを受けてみてくださいね。

(公式LINEから受け付けています)

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

サロンオーナー、セラピスト向け

 

 

「潜在意識と体の繋げ方」を知り

ワンランク上のカウンセリング、施術

高単価メニューづくりをしたい方に向けての

講座(座学、施術)開催しています。

 

施術は、

経絡・陰陽五行・アーユルヴェーダを

組み合わせたオリジナルメソッドで

心からの声を体からのアプローチで改善します。

 

受講ご希望の方は

公式LINEからお問合せください。

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

LINE公式

↓↓↓

ご登録はコチラ♪

 

 

 

 

 

◆公式LINEより◆


美と自立を叶え

自分らしく美しく生きることを
応援する3大PDFプレゼント🎁

⁡⚜️お客様に愛されリピート率95%
サロンづくりの極意3選

 

⚜️大人女性の美と愛を叶える
『フェムケア×美マインドで

愛される体になる』

⚜️歳を重ねるごとに綺麗になる!
見た目・マインド・心のお整え"5"STEP

 

◆外見も人生も美しく生きるためのメッセージ

LINE公式から配信しています