24年もひとつのサロンに勤めてると

たくさんのスタッフとの出会いもあった。

 

∵‥∴‥∵‥ ⁡ 

 

潜在意識と繋がり

体と心と人生を美しく好転させる

 

体と心を繋ぐ美の専門家 小出貴子です。

 

 初めましての方はコチラ

 

 

今回ランチに行ったお2人と

一緒に仕事してたのは15年以上前。

2人とも私よりも先に退職したからね。

 

 

今では、みんな独立をしそれぞれの道へ。

 

 

それぞれ違う道を進んでいるけど

一緒に仕事をしていたエステサロンでの

学びや経験は今の道に生かされてるんだな

って、話をしながら思ったんだけど、

 

 

同じ会社で同じ理念のもとで仕事をしていても

そこで感じたことや経験はみんな違うから面白い。

 

 

みんなそれぞれに今の人生において

テーマや課題があって

色んな経験を通して気づき学び

自分の人生をつくり上げていくのだから

 

 

同じ現実を見ているようで

そこから感じ取ることは人それぞれ。

 

 

image

(左が私)

 

写真中央の箕岡さん(旧姓)は

当時、新卒で入社してきたんだけど

美容学校じゃなく大卒入社だったから

エステの技術は入社後の研修で

イチからの学び。

 

 

ほんとに一生懸命で、入社から数年後は

フェイシャルといえは箕岡さんってくらい

頼もしい存在になっていったんだけど、

 

 

今では関西、東京に9店舗も

ヘアサロンを展開する経営者!

(→ROOST )

 

 

仕事の話を聞いてると

ほんとにスゴイんだけど、

今でもあの頃の可愛かった彼女のままで

なんだかホッコリ♡

 

 

 

右端の奥田さんは見ての通りの

エステサロンオーナー!

サロンはコチラ

 

 

 

 

私がチーフをしていた時にサブチーフとして

一緒にサロンづくりをしてくれていた

頼もしい存在。

 

 

お客様の心を掴むのがうまくて

セールス力も度胸もあった。

独立する!って聞いた時も

そりゃそうよね、って思ったし

今、サロンも軌道にのってるって聞いて

嬉しかった✨

 

 

今、自分の道をしっかりと歩んでる人との話は

ほんとに楽しい!

すごく刺激をもらえた素敵な時間でした✨

 

 

 

 

 

「天満橋新サロンオープン記念」

として期間限定で

50分無料コンサル受付中です。

 

 

 

 

自分の強みを価値に変え

サロンづくり、ビジネスに生かしたい!

という方とお出会いできることを

楽しみにしています。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

自分と向き合わず見ないようにして

切ってきた裏側。

それ「裏切り」っていうの。
裏切ってる部分って何なのか

自分では気づきにくい。

 

 

他人や事象を通して

切られてしまった部分を気づかせようと

色んなことが起こる。

 

 

何かある気がする、ってモヤモヤしてたり

同じような不調を繰り返す場合は

個別セッションを受けてみてくださいね。

(公式LINEから受け付けています)

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

サロンオーナー、セラピスト向け

 

 

「潜在意識と体の繋げ方」を知り

ワンランク上のカウンセリング、施術

高単価メニューづくりをしたい方に向けての

講座(座学、施術)開催しています。

 

施術は、

経絡・陰陽五行・アーユルヴェーダを

組み合わせたオリジナルメソッドで

心からの声を体からのアプローチで改善します。

 

受講ご希望の方は

公式LINEからお問合せください。

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

image

 

⏫ LINE公式からプレゼント

 

 

    
image