『裏切り』って人から受けること、

って思うよね。

 

でも実は・・・。

 

 

∵‥∴‥∵‥ ⁡ 

 

潜在意識と繋がり

体と心と人生を美しく好転させる

 

体と心を繋ぐ美の専門家 小出貴子です。

 

 初めましての方はコチラ

 

 

 

信じていた人が離れていった、とか

「事象」として人を介して何かが起こって

傷ついたりすることあるよね。

 

 

その時、その相手のことは一旦置いておいて。

 

 

起こった出来事に対して

自分は「何に」傷ついたのか?

 

 

言われた言葉や出来事の中で

自分の心が疼くほど嫌だったことは何なのか?

 

 

それをじっくり味わってみて。

書き出してみてもいいし

独り言のように自分と会話してみてもいい。

 

 

 

レオンポーズ(笑)知ってるかな?

 

 

その嫌だったことは

 

 

裏側の自分

例えば、

 

 

認めたくない

許したくない

 

 

って自分に対して

思ってることかもしれない。

 

 

それはもう無意識の中に

置き去りにして、

なかったことことにしてきた

過去の自分かもしれない。

 

 

その自分の裏側を切り取って

見ないようにして

表の自分だけで生きてる状態を

 

 

「裏切り」っていうの。

 (裏を切る)

 

 

人から受けたように思う「裏切り」って

実は自分が切ってきた

自分の裏に気付かされるために

起きてる事象のこと。

 

 

いつまでも気づかずにいると

裏側に置き去りにしてきた自分が

気づいて!って体を使って

メッセージを送ってくる

 

 

その本当の意味に気づくことで

繰り返す不調は嘘のように軽減するよ!

 

 

体に出る不調は

自分の中で起こってることの

結果でしかないのだから。

 

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

 

自分が切ってきた裏側。
それが何か?って

自分では気づきにくいけど

 

何かある気がする、ってモヤモヤしてたり

同じような不調を繰り返す場合は

個別セッションを受けてみてくださいね。

(公式LINEから受け付けています)

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

サロンオーナー、セラピスト向け

 

 

「潜在意識と体の繋げ方」を知り

ワンランク上のカウンセリング、施術

高単価メニューづくりをしたい方に向けての

講座(座学、施術)開催しています。

 

施術は、

経絡・陰陽五行・アーユルヴェーダを

組み合わせたオリジナルメソッドで

心からの声を体からのアプローチで改善します。

 

受講ご希望の方は

公式LINEからお問合せください。

 

 

❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎

 

LINE公式

↓↓↓

ご登録はコチラ♪

 

 

 

 

 

◆公式LINEより
美と自立を叶え

自分らしく美しく生きることを
応援する3大PDFプレゼント🎁


⚜️大人女性の美と愛を叶える
『フェムケア×美マインドで愛される体になる』

⚜️見た目年齢マイナス10歳
綺麗を叶える美習慣5STEP

⚜️お客様に愛されリピート率95%
サロンづくりの極意3選

 

 

◆外見も人生も美しく生きるためのメッセージ

LINE公式から配信しています



 

 

    
image