昨日は、京都ロームシアターで開催された「セミコングランプリ2017」に、オブザーバー参加をしてきました。
 
 
今年で、10周年というセミコン。
年々規模が大きくなり、今年は会場に700人もの人が集まっていました。
 
 
 
全国から勝ち抜いて来られたファイナリスト7名が、10分間のセミナーを繰り広げられました。
 
 
どの方も「なぜこのノウハウを伝えたいのか」という「想い」が胸に響く内容のセミナーで、このセミナーを作り上げられた背景まで想像でき、とても感動的でした。
 
 
また、とても豪華なコメンテーターが勢揃いされていて、セミナーの内容について、話し方、ファッション、ビジネス展開の視点等々のコメント切り口がとても勉強になる内容でした。
 
(コメンテーターの方々↓)
{F70CD806-F46E-4F26-9F2E-63026B2FFDEE}
 
 
 
セミコングランプリの後は、盛大なパーティが開催されました。
久しぶりに数百人規模のパーティに参加し、とても刺激的でした。
こういう場で「お話したいなー」って思う方って、やはり「華のある人」
 
 
日々、自分を高めることを怠らないエネルギーの高い人って、やはり「オーラ」が違います。
そして、人はそういう「オーラ」に惹きつけられます。
 

そのオーラは、1日2日で放てるものではありません。
セルフイメージが低くても「華のある女オーラ」は放てないですね。
 
 
美しい笑顔の「華のあるオーラ」をまとった極上の女で在りたいな、とこういう場に行くと改めて思います。
 
 
 
コメンテーターでご参加されていた、サムライコンサル塾の柳生雄寛氏と♪
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

プレシャス美コーチ 小出貴子
外見も人生も極上の女になる!
プレシャス美プログラム詳細

◆ 
ご提供メニュー一覧

◆ 24時間受付!お申込み・お問い合わせフォーム


「プレシャス美コーチング」について詳しく聞いてみたい、

今の自分の状況に、何が必要でそれがどう変わるの?

まず、一歩を踏み出したい!という方へ。

 

◆プレセッション60分 10,000円 【プレシャス美コーチング】◆