今日は、メイクフォトコンサルタントのsatokoちゃんに、

写真撮影をしていただきました!

 

 

(satokoちゃんのブログ)

 

 

今年の5月にも、satokoちゃんに撮影をしてもらいました。

今のプロフィール写真もそうだし、

ブログでところどころに使っている写真はその時のもの。

 

 

季節が変わったこともそうだけど、

7ヶ月も経つと、やっぱりね、色々変わるよね。

5月の私と今の私は、随分違う。

 

 

 

satoちゃんに撮影をしてもらうと、

「今、何に一番強い思いを持っているのか」

っていうのが、再認識できる。

 

 

 

まさしく、ゴールに向かっての方向が見える、

「フォトコーチング」っていう感じの撮影。

 

 

 

 

あ、ちなみに「私、失敗しないので」は、

ドラマ「ドクターX」の大門未知子(米倉涼子さん)の決めセリフ。

 

 

 

 

この前「お揃いのワンピース買いました」ってブログにも書いたけど、

今日は、そのワンピでも撮影してもらって。

 

 

 

大門未知子風が「貴ちゃんのキャラにピッタリー!」

ってキャラ発掘までしてもらいました(笑)

 

 

 

私がお揃いワンピに惹かれたのも、自分に近いものを感じたからなのかも。

 

 

 

 

{771C0E06-87A1-4BA7-BD02-D0F5A09EF7BE}
 

 

 

ゴールや軸は変わらなくても、その時々で思いは変わる。

こうやって、定期的に撮影をしてもらうことで、

自分の歴史を刻むことができるような気がします。

 

 

 

 

何年も前のプロフィール写真を使うことは、

色んな意味でイマイチかなー、なんて思うしね。

 

 

 

さらに、開運メイクのプロでもあるsatoちゃん。

撮影には、開運ポイントメイクもセット♪

 

 

 

私の唇は、

「与えることは得意だけど、受け取ることが苦手な唇」らしくて、

受け取り上手になるリップメイクもしていただきましたよ♡

 

 

 

 

写真が出来上がったら、プロフイール写真を変えるので、

その辺りもチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

 

今年一番の「極上の私」になる!

今年一年のご褒美に!

 

現在募集中です♪

↓↓↓

 

現在、絶賛募集中!「限定5名→残2名

「極上美プレシャスプログラム」

<詳細はこちらから!>

 

 

 

 

 

 

■プレシャス美コーチ 小出貴子■
外見も人生も極上の女になる!
プレシャス美プログラム詳細

◆ 
ご提供メニュー

◆ 24時間受付!お申込み・お問い合わせフォーム


「プレシャス美コーチング」について詳しく聞いてみたい、

今の自分の状況に、何が必要でそれがどう変わるの?

という方へ。

◆体験セッション 【プレシャス美コーチング】◆