先週、初めて米倉涼子さん主演のドラマ「ドクターX」見ました。
 
 
 
私が普段着ている服は、
大半が「グレースコンチネンタル」というブランドなのですが、
ドクターXで、米倉涼子さんがグレースの服をよく着ている、って、
ショップの方に聞いたので見てみました。
 
 
そしたら!
米倉さんが、白衣の下に着ているワンピース。
 
 
 

前に一度、色違いを試着したものの、違うワンピースを購入。

 

 

 

ちょうど、来週からイベント予定が色々と入ってるので、

洋服を買いに行こう、って思ってたところに「ドクターX」。

 

 

「やっぱりあのワンピ素敵♡」って火がついてしまい、昨日買っちゃいました♪

 
{6C54BFA6-45C5-4682-93A6-21D44B277CAD}
(試着中w)

 


 

グレースコンチネンタルの服は、かれこれ7、8年買ってるから、

店長さんとも仲良し。

いつも、色々お話ししながら、服を一緒に選ぶ時間も楽しい!

 

 

 

早く、ドクターXワンピ着て、お出かけしたいわ♪

 

 

 

それにしても「大門未知子」の自由な生き方かっこいい。

 

 

 

 

 

・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*:.。. .。.:*

 

 

今年一番の「極上の私」になる!

今年一年のご褒美に!

 

現在募集中です♪

↓↓↓

 

 

現在、絶賛募集中!「限定5名→残2名

「極上美プレシャスプログラム」

<詳細はこちらから!>

 

 

 

 

 

 

 

 

■プレシャス美コーチ 小出貴子■
外見も人生も極上の女になる!
プレシャス美プログラム詳細

◆ 
ご提供メニュー

◆ 24時間受付!お申込み・お問い合わせフォーム


「プレシャス美コーチング」について詳しく聞いてみたい、

今の自分の状況に、何が必要でそれがどう変わるの?

という方へ。

◆体験セッション 【プレシャス美コーチング】◆