====================
「高価な服を着て、高価な車に乗り、高価な贈り物をする」
そういうことが「贅沢」だった時代もありました。
そんな時代がとうの昔に過ぎ去ったにもかかわらず
「贅沢」と聞くと、私たちは高価なものを連想します。
「贅沢」という言葉を聞いた時に
大切な人と一緒に過ごす時間や、
人とふれあって感動することが連想される国にしたい。
====================
これは、Reluxという、一流旅館・ホテルのみを厳選した、
会員制の宿泊予約サービスのサイトに書いていたフレーズ。
確かに、「贅沢」って言葉だけ聞くと
「高価な」っていうイメージがあります。
でも、私の掲げる「真のセレブリティ」と同じで、
判断基準が「お金の豊かさ」だけではないんですね。
【Relux】のサイトに出てくる旅館やホテルは、
どこも素敵なところばかり。
「値段」で言えば、安価ではないです。
「金額」の高い安いで「贅沢」さを判断するのではない、
っていうことですね。
誰とどのように、その場所で同じ時間を過ごすのか。
その素敵な時間を大切な人と過ごせること。
その「価値」に対して支払うのが「お金」っていうだけ。
それは、どんなサービスでも同じですね。
「人とふれあって感動すること」
「大切な人と一緒の時間を過ごすこと」
「金額」では計れない「価値」に、人は惹かれます。
「商品」ではなく、その商品にどんなストーリーがあって、
それをどんな人が売っているのか。
冒頭の文章も、言葉ではなく、
映画のように、「映像」で頭に浮かびませんか?
そこに、共感できるストーリーがあるから、
とても惹かれます♪
商品にどんなストーリーがあるのかが、大事ですね。
◆催眠コーチングは、「日本催眠コーチング協会」通信講座で
学ぶことができます!
※上記リンクより通信講座をお申込みの方へは、私からの特典付き♪
【特典内容】
フォローアップ講座(対面orSkype)
通常1回 60分20,000円 → 60分×3回無料
◆ 無料メールコーチング
◆ ご提供メニュー
◆ お客様の声
◆ 24時間受付!お申込み・お問い合わせフォーム
「美の催眠コーチング」について詳しく聞いてみたい、
今の自分の状況に、何が必要でそれがどう変わるの?
という方は、お気軽にご利用くださいませ。