笑う | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

どうも お久しぶりです

娘ちゃんが4歳辺りに書いた俺の顔😃


笑ってる顔


そう最近読んだ本にも、人間だからこそ、笑う事が出来る


笑って楽しんで 居心地良い


どんな時でも笑いって必要!ヘラヘラして笑う


そう感じた ここ最近の出来事


ではまた👋