協力して平和である | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

毎度ありがとうございます😊

この前お客様との会話で

いつかわからないけど、月や火星に人は住む時が来るのか?

そう言う事が出来ても、今戦争や資源の取り合いしてる時は

当分無理でしょうねぇ💦

地球人が皆んなで争い事を無くして協力して初めて地球外に移住かと

まだまだ先です(笑)

技術の進歩と魂の進歩のバランスが良い時は行けると思う

領土や資源 環境破壊 権力の取り合い事がある内は

たぶん無理でしょう

日本人は戦争しない 武器持たない 参加しない

日本は魂の進歩して良い国だと思う

皆んな仲良く 協力して 助け合う 学校で習ってます(笑)

ではまた👋