何年ぶりに花粉症到来 タラリ〜 | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは春の男☘️とは俺の事です(笑)

約5年ぶりに本格的🎯花粉症到来して🤧タラリ状態

前に保存してました💊を出して飲んでます

処方されたのは、平成30年物💦 飲んでも俺は平気でしたー‼️

ビンテージ💊とも言う

営業🈺のお話

最近のカットは 良い意味でこだわりを無くす

ハサミじゃなきゃ

レザーやスキハサミは痛むなどのこだわらない最近は

適材適所に柔軟に成り立つあります

最近のカットは毛先筆ペンカットと言う感じで切ってます

パーマも良い意味おもしろい

ストレートパーマは酸性縮毛など様々だがPH移行矯正もやります

白髪染めは明るめ白髪染めをスタートします

元々暗い方は一度軽く明るくしてから全体染めなのでダブルプロセス

になります 明るめだとお顔も優しく見えます

髪質改善トリートメント⁇見たいなのもあります

予約優先ですが、いつも満席🈵では無いので、お電話☎️ください

※こだわりは必要な時はあけど😩

変な、こだわりは必要がないと最近💦

俺も まぁ〜柔軟になりましょう

今回の学び

行動しながら改善して進む そして軌道修正する

ヤレる事は柔軟に対応してアレはダメとかコレは良いをこだわらない

とは言え 今までのクセでまた戻っる俺だけど(笑)

ではまた👋