発毛剤の3が月が過ぎた | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは、今年も1月も、あっという間に過ぎた感じ

実は発毛剤を昨年11月から使い始めて今月で3が月が終わる

まずは感想です 増えたか⁉️と言われると?

正直言って分からない💦 でも、何となく太くなった感じはある

ネットやYouTubeでは3ヶ月は実感はほぼ無いらしい




4〜6ヶ月 約半年程で何らかの変化を感じるとの事なので

春には新芽🌱が出るでしょう微笑い😃

そして、お客様より 開運グッズのお土産を頂きましたー👏
ありがとうございます❣️



仕事の営業します


今年に入ってから仕入れた、髪質改善トーリトメント⁉️的な物


まぁ〜コレが良いし、自分としては、好きな質感になる


お店でやるトリートメントです


カラーと同時に、又カットの後に、お時間は約20分程かなぁと


面白い質感になります モッチリ❓プルプル⁉️なめらか‼️


オススメです


気になるお値段はまだ未定です💦


モニターのお客様からも評価良いと実感⚠️ですけど


2月バージョンアップ💪運気の変わり目


節分はやります 恵方巻きは、カミさんが注文したとの事で


美味いので食べ過ぎ注意⚠️


ではまた


いつも見て頂きありがとうございます


グッドボタン よろしくお願いします🙇‍♀️