秋から冬からの年末年始 | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは😃

お久しぶりです

最近❓ 前からかもしれないけど⁉️

世の中全体的に元気が無い❓ 低い様に見える

どちらかと言うと 悪い事や話しが多く感じる❓俺だけかも💦

色々と考えた結果 物には波動の法則があると言う⁉️

俺の波動を上げて 伝えて 接して他人の波動を上げて

気分を良くして 今より少しずつでも前向きにする

素敵生きる カッコ良く生きる ワクワクしてトキメキライフ

その人は気分が良いのて人に優しく出来る、その様に連鎖すると仮定すると結果的に、自分も良く他人も良く、最終的に社会的に成長する

食べ物 モノづくり サービスなど全てに通じる

定食屋さんでも、コレを通して元気に幸せになって欲しいと思い作ると、多分ものすごい定食にならんじゃないか⁉️と思う

思いが入る

までは、何となく気づいた じゃ俺は?

とあるYouTube美容師系を見た時に衝撃的🫨
美容を通してどう考える?

俺の美容師になる若き頃の魂のコアの所が目覚めた❣️

そうこんな思いで、初めた若き頃 熱い情熱だったなぁと

改めて思えた、

ここ最近は、インターネットの普及で自分は

新しい道具 薬剤 流行りのシャンプーやトリートメントについ

目が行く事が多かったと、反省💦

でも、それはもしかして⁇と

波動のバイブレーションの魂が入った脳内で

貴方の発展や幸せを祈ってヘアースタイル作りを心掛けすると

今までにない 変な所 こだわりが感じる事がここ最近あります

ベストタイミングで俺の美容師感に変化ありの年末年始になりそうです

ありがとうございます😊