からの運磨き | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは 毎日真夏をエンジョイ💦

昨日娘はテニス部で河川敷コートでテニス🎾の練習

そこには💩が隠れていて、踏んだらしい(部員2〜3人も😆)

帰って来たら、いきなり靴に💩が付いてるので、洗ってちょうだい‼️

えっ🤪 何処に 匂いをクンクン ワァーオここに運の香

よっしゃ🙌俺の出番です❣️

暗い夜に外の水道シャワーで運だめし

今日の朝にチェック まだ底に、コビリ付きあり、また洗う

最終チェック匂いをクンクン、シツコイ匂いがして、磨き流す

これを運を磨くと言うバージョン💪

これからの未来のために丁寧に磨く俺だった(笑)💦

業務連絡 月曜日も、ご予約出来ます LINE  電話 ☎️で
お待ちしてます‼️