コロ様来店でごじゃる | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

いつもありがとうございます😊

体温測定36.2℃異常ナシ👍

EM菌とビタミンCサプリも

ケーキ🍰と珈琲と味噌汁💦

そして🧘‍♂️して感謝

お仕事
コロ様来店

若返り染めとカット(笑)

耳は福耳でした

今日もピーハツhappy楽しむ

ではワクワクって感じ