コロ様❤️ | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

いつもありがとうございます😊

3日間連休してまして

まぁ〜充実してましてイイ意味

ありがとうコロ様って感じ

日頃出来なかった所を掃除🧹したり

ゴミ捨てと風呂掃除とか

子供達とサイクリング🚴‍♂️したり

たこ焼き焼いたり

焼肉したり

ワークマンでサンダル買ったり

このサンダルのカカト部分が
ある事でフィット感が増す

チョットだけさ脱ぎ履きが大変だけど

コレはコレで買って👍

今日の体温測定36.2℃

熟成EM菌とビタミンCサプリも

暖かご飯に味付け昆布で食べて

珈琲も美味しい

朝の🧘‍♂️して

個人的見解です

このままコロ様は

ピークアウトして

ゼロにはならいけど

下がる⤵️と俺的に思う

皆様の協力🤝した結果が

5月末には出るかなぁと

早く特効薬出来ると良いですね

このままイイ意味で感染者ワースト1をキープして

最終的にゼロだったら

面白いと思う

世界から何故岩手県は感染者が

注目されてマスコミやら

色んな検査したけど

分からなかった

ミステリーな岩手

パワースポット岩手になれば

面白い

もしかして現実化するかもしれないと思ったらワクワクする

なって欲しい😀

ではまた 続くなり❤️