コロ様❤️ | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは

いつもありがとうございます😊

体温測定35.8℃❓

EM菌とビタミンCサプリも

ホイップチョコパン🥖と珈琲

朝の🧘‍♂️世の中全てに感謝して

昨日のお昼にセブンの冷凍あんかけ焼きそば

美味いねー😋

マスク不足も解消するね〜

手作りマスクも良く見かけるし

値上げしてる業者

物余りでその内叩き売りなると

俺は思う

結果的に損をする

信用無くす💦

あせって買うとロクな事無い

何でもソコだよな

適正価格と買い溜めはあまりしないコレ自己流(笑)

神的目線で見ると

笑える

いづれ余るのに?

何でそんなに買い溜めするの?

不安だから

不安は不安を増加します

不安は不安でしか消化出来ない

不安思考はやめましょう

良く51対49と言う

不安51で1を増やすと50

フィフティーフィフティーになり

1足すと逆転する不安が減る

良くなるになる

1足すか2足すかの違い

少しでも楽に行きましょう

ではワクワク楽しい事を1つ足す

続くなり❤️