コロ助さん | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは😃

いつもありがとうございます

体温測定36℃

EM菌とビタミンCの肝油も

相馬屋さんのクリームパン🍞と
珈琲

朝の🧘‍♂️して

コロ助感染症予防として


お店に消毒液で手を洗って頂きます様よろしくお願いします💋

お互い様に予防対策

俺は施術中はマスクをしていますが、顔が見えないけど

笑顔です(笑)

では前向き続くなり❤️