おかげさまで完売御礼申し上げます | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

こんにちは~

イイか悪いか分かりませんが

それは商品が無いので💧

欲しいけど無い💧

紹介するけど無い💧

付けるけど無い💧

おかげさまでルーシーK完売しました~

次回入荷は3月上旬予定~

もしも欲しい方は今やってる🉐料金で

お支払い頂き3月引渡しで良ければ

前払いになりますが🉐になります✨

よろしくお願いします

今月も引き続き小麦粉トリートメントは🉐に

なってます

やったお客様からは質感変わったとか

軽い~ツヤサラッですけど~の

感想頂きありがとうございます

今月の商品は

アウトバストリートメント

ハッチ蜜オイル消費税サービス中~🉐

15日はお🉐の日なので

前も書きましたが

ホームケアのヤミツキトリートメント500g

3240円が2592円🉐料金

当日のみ電話予約0193-63-0916もOK

お支払いは当日のみ

数に限りがあるので、無くなったら後日

引き渡しになります。

お待ちしております〜