今月のお~得だよー | 岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市 美髪屋サザビー hissaのブログ

岩手県宮古市の美容室

カリスマ美容師にはなかなか慣れない
おっちゃん美容師やってまーす(笑)
色々相談受付します☀
貴方にベストなアゲポョ~しちゃいます(笑)


美髪屋サザビー
宮古市末広町
Am10:00~PM6:30まで 定休日月曜日

おはようございます〜

昨日のお客様

COLORでご来店

根本はいつもと同じ

アルカリCOLORして

色々の流れで天然小麦粉トリートメントのお話しに

今月と来月までお試し

半額ですョ

今までやって頂きましたお客様のお話しとかして

やってみようかなと!!

やりました~✨

言い換えればお客様を洗脳しててた~(笑)

俺 ~ブロー時に

俺このお客様にもいい感じと

実感

違います~ヤバーィ!!

俺もイイ意味で仕上がりに

洗脳されてた(笑)

天然小麦粉トリートメント本当にイイと思う✨

頭皮汚れを落とす

地肌が軽~い自然な

ボリューム感

髪に保湿と艶

老若男女に万能薬

宮古市ではイイも悪いも

天然小麦粉トリートメント

出来る登録店は当店のみです

早い者勝ち来月までお試し半額です

このお客様くせ毛ロングの方

年末にLUCIEをお買い上げ頂きました


そして使用中 まぜシャンプーで

自分には合ってる見たいとの高評価でしたー✨

LUCIEも税込2000円です

今月のみ

こちらも宮古市では当店のみ

使い方はYouTubeで検索

#まぜシャン

お待ちしております〜✨