みなさんこんばんは!

おひさしぶりの更新となりました!
おまたせいたしました!!!

ふじっこです!!!

この、更新していない間にも
たくさんヘナのお客様こられましたー!!!

たくさん紹介しますよ!!!!
ただ、少しずつ紹介していきますからねー!笑

今回は、
ヘナをされて半年以上のお客様です!

福山店では最初にスコープを使用して
お客様自身の頭皮の状態を一緒にチェックしていくのですが、

なんと、ベビー毛がわんさか!!!!!👶笑
当てるところ当てるところに
生え始めの髪の毛が!!
お客様と一緒に喜ばせてもらいました!笑
その写真をとれてないのでお見せできないのがかなしいです、、、えーん

そして、途中、流しているときに
{5EAF44A2-7FE9-4617-97AF-628622882EA2}

わかりますかー?
ちょっと画質があらいのですが!
内側めちゃくちゃ短い毛がたくさんあるんです!
これ、シャンプーしてるときじゃないと見えなくて!
無理言って撮影させていただきました!
快く承諾していただき、感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!

実はこの短い毛
ヘナにこられて6.7回目のころくらいから出現しているんです!
量が増えたのと、長さがのびたので、わかりにくくなっておりますが
髪の毛が!ほんと立ち上がっております!
アフターの写真は、次回載せようと思います!
すみません!

 継続すると、どんどんこのように髪の毛が生えてきて
ハリ、コシもしっかりでます!

なんだか不思議です!


余談ですが
わたしヘナの匂い好きなんです!
抹茶のような香りで癒しです〜照れ

みなさんもぜひ癒されにいらしてくださいお願い

次回は、比較の画像でもアップしてみようとおもいますので、
乞うご期待!!!!!!

それでは!
ふじっこでした!!!!


どろん!