決まりました!

このブログに...

スタッフも参戦することがヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

ども、セブンズ豊中店のしーちゃんです(◜௰◝)

って「しーちゃんのつぶやきヘナ日記」
みたいになってるんで
やっぱり、新しい風が欲しいんですよね(੭´・ω・`)੭⁾⁾

ということで、
スタッフブログ近日公開!!

豊中(大阪)からも福山(広島)からも
どんどん発信していきますね(ง •̀_•́)ง‼

今回はわたくし、豊中店の責任者として。
テーマ「髪の毛の重要性」について一言。

「髪は神!」

...(・ω・)ノ

人様の髪の毛があるからこそ
私は生かされてる。
....という意味ではございません( •᷄ὤ•᷅)w

髪って神経が外にむき出したものって
説があるくらい大事なモノなんです。

ヒトの中の神(神経)と外の神(宇宙の波動)
を結ぶ役割を担ってるとも..._(:3 」∠)_
なんか難しくなってきましたねw

でも紫外線だったり、物理的な衝撃も
保護してくれるのは確かですよね(..◜ᴗ◝..)

髪を見ただけで体調の変化も
わかるくらいですから(◜௰◝)

手先、足先から冷えるように
髪の毛や頭皮もヒトの「先」に
ありますからね((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ

健康志向が今や当たり前ですし
髪と頭皮に優しいものを
チョイスしていきましょうね(੭´・ω・`)੭⁾⁾

https://bihatsu-hena.jimdo.com/