ご訪問いただきありがとうございます。

夫、娘(中学生)、トイプードルトイプードル
3人+1匹家族です。

 

はじめましての方は、こちらもどうぞ赤薔薇

 

子供が中学生になったのを機に
着付け教室に通い始めました。
着物のことや、アラフィフの日常を
つづりますキラキラ

 

 
こんばんは、雅ですピンク薔薇
 
 
今日は、7月上旬に誂えのお願いをした紗コートが出来上がったとのことで、
台風の影響を受けすぎる前に取りに行ってきました。
 
 
 

私は、新宿 高島屋さんに入っているシルックコーナーが大好きで、

 

 

 

なんと、こちらの紗コート、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

洗えます!!!!!!!!

 

 
 
 
 
 
 
イエス!ウォッシャブル!!!
 
 
 
 
 
 
 
洗える安心感が好きすぎて、シルックがどんどん大好きになる私ですアップ

 

 

 

 

こちらの紗コートを着た記事はまた別の機会に

お伝えできたらいいなと思っておりますニコニコ

 

 

 

 

高島屋さんにシルックが入っているとは、1年前の私は知りませんでした。

 

 

 

 

洗える着物シルック波

 

 

 

 

大好きですアップ

 

 

 

 

そして、どうしてシルックがこんなに大好きになったかも、

また別に機会にお話しできたらいいなと思っています赤薔薇