こんにちは、雅ですピンク薔薇

 

 

軽井沢アウトレットを2年ぶりにゆっくり見たときに、

 

↑アウトレットの記事はこちら。

 

 

まず購入したのは、

 

 

ロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドメガ ボウル18cmアップ

 

こちら、10年ほど前に友人宅にていただいた鶏丼のお皿に使われていて、

憧れのボウルでしたドキドキ

 

ブルーフルーテッドメガとの出会いは、

アロマフレスカにて18年ほど前に初めて出会いました。

 

大胆に大きくなったブルーフルーテッドと、白の余白が大好きで、

少しずつですが集めている唯一のシリーズです。(その他は夫が独身時代から使っているものねこクッキー

 

18cmはちょうど使いやすい大きさで、お昼に天下一品のラーメンをいただきましたニコニコ

天下一品も大好き!

 

正規販売価格 20,900円のところ、

アウトレット価格で14,630円(本体価格13,300円)

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

なんと半額のセール中でっビックリマークおーっ!

 

 

 

1枚 7,315円にて購入することができましたアップ

 

 

 

大切に使っていきたいと思います。

そして要注意なのが大切にし過ぎて「使わない」こと。

 

 

 

お着物もそうですが、大切にし過ぎないようにしていきたいです。

 

 

 

その後も、家族でブラブラしながら、

 

 

 

最後の最後に、ケイトスペードにて、こちらを照れ

LENA COLORBLOK PEBBLED LEATHER SATCHEL

 

中の仕切りもたっぷりで使いやすそう!

 
アウトレットでのお買い物の際に、ずっとお着物に合うバッグを探していたのですが、
 
 
 
「いいな」と思うものは、どれもこれも重たく、
 
 
 
こちらのバッグは軽かったのと、大きさもちょうど良かったので購入しましたアップ
小紋のときがいいかな?秋のお着物お出がけが楽しみですドキドキ
 
 
こちらはなんと驚異の68%オフで31,680円にて購入しました。
正規販売価格は99,000円。夫も、それならね。。。とねあせる
 
 
アウトレット、とても楽しかったです!
また来年に向けて、仕事に着付けに頑張るぞうゾウ