少し前になってしまいましたが、尾張冨士大宮浅間神社を参拝した後、お昼を食べるために犬山城下町へ。


雨が降ったり止んだりなお天気。

たまたまパッと入ることのできた「戦国やぐら茶屋 ことぶき家」さんへ。


寒かったので、私は鮎ぞうすいを。


夫は味噌煮込みきしめん定食を。


シンプルが好きな娘はきしめんを。


じゃじゃーん!とっても美味しく温まりました!鮎も最高!


夫の味噌煮込みきしめんは、


きしめんなだけに、すぐにコシがなくなってしまう感があったそうです。


お店を出るときには、待っている方も。

ちょうどタイミングよく入店できてよかったです!


その後、犬山城下町を少しブラっとして、東京へ4時間強かけて戻りました。


パパさん、運転、本当にありがとうドキドキ