いつものレッスン風景を | 桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

桑名&名古屋 お花のあるハッピーライフ提案RICHE STUDIO

趣味から始めたお花が価値ある仕事へ。家族に応援されながら、全国雑誌掲載や有名百貨店で人気ショップに。受講者さんのリピート率80%。全国規模の活躍をリビングから発信する方法をお伝えしています。

 

 

お花が好き!を仕事に

 

家族に応援されながら

全国規模の活躍を目指す

フラワー講師のための協会


 

一般社団法人 
リッチェフラワースマイルズジャパン 
 

理事長 伊藤桂子です

 

**

 

三重県桑名市・愛知県名古屋市・三重県いなべ市で
花教室、社会貢献、フォトスクール、花装飾、企業ギフトデザインなど


女性が「輝ける場所」で

自分らしく生きるお手伝いをしています

 

 

 

モーニングルーティン

YouTubeでよく見ますね

 

 

リッチェスタジオでは

フラワールーティン&レッスン風景を

撮影していただきましたよ

 

 

 

 

新しい趣味や仕事の学びは

ワクワクしますが

初めて訪れる場所に

ちょっと不安を感じることも・・

 

 

 

そんなあなたに

 

リッチェスタジオが

どんな雰囲気なのか

いつものレッスン風景をお伝えします

 

 

 

 

まずは花市場の

仕入れから帰ってきました

 

「ただいま〜」

 

 

 

 

動画ではふんわり〜

トランクルームが開き

 

花の香りが溢れてくる様子が伝わります

 

 

 

そして車の登録ナンバーが海外風に

オシャレに加工されていました〜

 

嬉しい♡

 

 

 

 

レッスン前の準備から

 

水揚げ処理や花材の仕分け

レシピの確認

レッスンのポイントの復習

 

 

 

この日はプロ向けレッスン

 

 

配色の方法や

花市場での花材選びの方法

花材割合%

 

 

など 普段のレッスンでは伝えきれない

花仕事の裏側をお伝えするので

資料も多めでした

 

 

 

完成後はスタイリングした洋書の横に

お花をセットして

思い思いに撮影を楽しまれました

 

 

 

そんないつものリッチェスタジオの

レッスン風景

 

 

2分ほどの音楽も心地よい動画になりました

ご覧になっていただけたら嬉しいです

↓↓↓

 

 

 

レッスン受講者さんの感想

↓↓↓

 

*一つのお花の役割をそこまで考えて選ぶんですね〜

*色の選び方、お花の選び方が勉強になりました

*本当に参加できてよかったです

*一生もののテキストとレッスン内容でした♡

 

 

 

ご参加いただいた皆さん

動画を最後までご覧いただいた皆さん

動画クリエイター志紀さん

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

それでは

お花とともにリラックスな

時間をお過ごしください

 

 

 

 

社会貢献活動

Gift of smile〜笑顔の贈り物の詳細はコチラ

↓↓↓

 

周りの方を笑顔にしたい!と思われる施設さまは

お問い合わせください

 

それでは、お花とともに素敵な1日を。

 

リッチェスタジオ 伊藤桂子でした

 

 

**

 

 

イベントレッスンやお花の情報を配信しています

ライン登録はこちらから
 

↓↓

 

友だち追加

 

 

 

リッチェスタジオインスタグラムはこちら

↓↓↓

 

 

 

リッチェスタジオ協会講師のインスタグラムはこちら

↓↓↓